--/--/-- --:-- スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/04/16 15:05 いよいよ明日オープンです!


何もなかったところに、すこしづつ形ができていく・・
そんな工程をみさせてもらい、本当に今感無量。

Babbonに携わってくださった皆様本当にありがとうございます。


色々なところで色々な助けをいただいている私たちですが
今回テーブルの制作や、看板などを友人に頼ませてもらいました。

テーブルの方は私の専門学校時代の友人です。
非常に丁寧な仕事ぶりは昔からで、今回も安心して頼ませて
もらいました。

美しい仕上がりですね~!さすが!
とっても拭きやすいです(笑)


写真1




うちの椅子達はテ-ブルごとにばらばらなのですが、どの椅子達にもなじんでいるのが不思議です。


写真2






前日に納入してくれて、さらにBabboの雑用やらなにやら手伝ってくれ、颯爽と帰っていきました。
娘もお見送り。どうもありがとう!今後、彼の作品をお店で販売できたらなあと思います。
是非ご覧ください。とても丁寧で、実直な人柄が表れた作品です。(見た目はそう見えませんが(笑))


写真3









看板の方は、私の初めて就職した先の先輩
鉄を扱った作品を作る方で、とにかく鉄の作品はかっこいい!
いつか自分でお店を持った時に看板をつくってもらいたいと
ひそかに思い続けて、今回叶う事ができました。


出来あがってみると・・・・


やっぱりかっこいい~

内装22

年数とともに、よいさび加減になってゆくそうです。
その姿もまた楽しみですね。なんとしてもお店を存続させなければ!



そしてこちらも。
これからイタリアカラーの国旗をぶら下げるよていです。
こちらはなんともキュートです!


内装23



はるばる、山梨の工房から持ってきていただきました。



物を作る仕事の素晴らしさ、
無から有をつくり人を感動させる
ちょっとうらやましいです。


主人の仕事もそうですが、みなさんに喜んでもらえる
そんな料理を皆さんに食べていただけたらと、そう思います。






スポンサーサイト

<< 本日オ-プンキャンペ-ン最終日です | ホーム | オープンまで >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。