--/--/-- --:-- スポンサーサイト



2012/04/12 23:17 オープンまで


あと5日です

お店の中はどんな感じになっているかと・・・



内装13


すみません、まだ雑然としています(笑)

でも、ホールを手伝ってくれるえりちゃんが前職を退職、
お店を手伝ってくれているので心強いです。
とても明るくて働き者!
オープン後はシェフとえりちゃんが皆さんをお迎えします!



内装18







一番の困りごと・・・


内装14


大量のグラス類がカウンターを支配しておりますが、この子たちをどうにか
収納したいと思います。




まだ鏡がついていないですが、トイレはこんな感じです。


内装11


ペパーミントの製油を置いてみました
ほのかに香り出す予定です。
チョコン

内装10




オーガニックのイタリア産お豆が届きました。
パッケージも何気に可愛い。
レンズ豆と白いんげん豆です
豆好きの私としてはたまらない・・・
イタリア産の白いんげん豆は日本のものより小ぶりです。


お店では全てオーガニック食材を扱うわけではないのですが、
出来る限り安心できる食材を使っていけたらなと思っています。

内装15




仕込みに追われている(そしてPCが苦手な)旦那さんはなかなか更新できませんが、
オープン後は頑張って更新してもらいたいと思います(笑)





スポンサーサイト

<< いよいよ明日オープンです! | ホーム | 今日から4月 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


