--/--/-- --:-- スポンサーサイト



2012/04/01 06:42 今日から4月



にはいりましたね
だんだん暖かくなり、そろそろ桜も咲いてくる頃でしょうか。
ウェザーマップによると、7日~13日が見ごろとのことですが、
今年はのんびりお花見している時間はなさそうです(笑)

主人の仕事が昨日で仕事おさめでした。
新店舗の事で毎日あわただしくて、あっという間の日々でしたが
長い間毎日忙しく働いてくれたことに感謝します。


これからはもっと大変な事もあるかと思いますが、
みなさんに喜んでもらえるお店にしていきたいと夫婦共々
頑張っていきたいと思います。


さて、今日は日曜日で職人さんはお休みですが
昨日まででだいぶ表も形になりました


内装8


緑の扉がBabboの目印です。



お店の中もカウンターができ、床にモルタルを敷いてもらいました。
しばらく入れません。
はやく固まれ~


内装7



なかなか丈夫な娘が、久しぶりに熱がでましたが
だいぶよくなってきたので今日からまた頑張ります~


スポンサーサイト

<< オープンまで | ホーム | 何のお店? >>



COMMENT


バッポのオープンが楽しみ!
頑張ってね♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

ありがとう!ようやくオ-プンも一週間がたとうとしているよ。これからもよろしくね♪

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


