--/--/-- --:-- スポンサーサイト



2014/03/18 18:34 価格変更とマラソン



今回は消費税率改定による値上げの案内です。

四月より消費税が8%に上がるに伴い品質の維持、向上の為、昼、夜ともに多少の値上げをさせて頂きます。
ご理解の程よろしくお願いします。

さて、さいたまシティマラソン走りきってきました。
ゆっくりですが歩かずにゴールできました。できましたが、もうポンコツです。ボロ雑巾です。
沿道の方の応援や嫁さん子供がいたおかげでなんとか走りきれました。
感謝です。
ちなみにタイムは内緒です。

さて次に向けて少し休んでから頑張ります。





iPhoneから送信

2014/03/05 16:11 三月ワイン



まだまだ寒いですが、時々の暖かさに春を感じて、待ちわびている今日この頃です。

さて今月はオススメワインは四種類にしてみました。
アメリカの14ハンズとチリのヴィーニャ エドマラの赤、白二本づつ。

アメリカの白はリースリング。
フルーティで白桃の様な風味があり、食前酒としても最適です。

赤はメルロー、シラー、カベルネ他複数入った辛口ミディアムボディ。
柔らかな渋みがあり、ベリーやチェリーの香りを持ち親しみやすいワインです。

チリの白はソーヴィニヨン ブラン。
辛口ミディアムボディで花の様な香りと心地よい酸味が特徴のワイン。

赤はチリならではの品種カルメネール。
優しく滑らかな風味、パスタ等様々な料理と相性が良いワインです。

グラス、デカンタ売りもしています。
ぜひ飲んでみて下さい。




さあ、さいたまシティマラソンまであと少しです。
店主なんにもしてないです。
川越以上になんもしてません。
雪やら体調不良やら自分自身の弱さやらで走れませんでした。
あと約10日一度位走るぞ。
走るぞ。走れるのか俺。

店もマラソンも頑張ります。






iPhoneから送信

| ホーム |


 BLOG TOP 


