--/--/-- --:-- スポンサーサイト



2014/01/10 14:30 一月ワイン



一月ワインの紹介です。
今回は、赤、白ともにアルゼンチン。

アルゼンチン代表リオネル・メッシ選手のレオ・メッシ財団が手掛けるワインです。

赤はマルベック
濃厚な赤色
プラムとほのかにスモーキーな香り
後味も心地よい、抜群にバランスの良いワインです。

白は、トロンテス
色はライトイエロー
パイナップルや桃、トロピカルフルーツやグレープフルーツなどの柑橘類の香り
フレッシュで華やかなアルゼンチンらしいワインです。



いままでのワインも好きですが、今回はかなり自分好みのワインです。
是非飲んでみて下さい。




iPhoneから送信

2014/01/08 14:14 今年もよろしくお願いします。



つい先日がお正月とはあまり感じないですが、今年もスタッフ一同頑張りますので、Babboをよろしくお願いします。

今回は一月オススメメニューの紹介です。
写真は、チヂミほうれん草とイイダコのオレキエッテです。
甘みの強いチヂミほうれん草とイイダコを粗く刻みトマトで煮込んだソースに、耳たぶの様な、もちもちした手打ちオレキッテを合わせました。

他にも菜の花のグリル 生ハムとドライトマトのソースなど、色々ありますので遊びに来た際には是非食べてみて下さい。



今年は、ブログの写真がどうしたら横にならないか、調べてみます。
あぁ コンピュータは難しい。

近いうちに今月ワインは紹介させて頂きます。

Babbo店主





iPhoneから送信

2014/01/01 00:14 あけましておめでとうございます



皆様去年は色々とありがとうございました。

今年もスタッフ一同頑張りますので、よろしくお願いします。


で、現在23:55で、タナくじを写メしたところ、あまりにも自分らしいのが撮れました。素敵でした。

やはり自分はコツコツ行こうと再確認の新年スタートです。

頑張るぞ~







iPhoneから送信

| ホーム |


 BLOG TOP 


