--/--/-- --:-- スポンサーサイト



2013/09/23 16:16 焼き林檎



焼き林檎をつくってみました。
焼き林檎にシナモン、ジェラート、アーモンドのサクサク感が良い感じだと思います。
いつものとうり¥300です。

やっと涼しくなってきましたね。
秋や冬は大好きです。
なんか、冷気って良いですよね。
Babbo 店主





iPhoneから送信

2013/09/03 18:14 九月ワイン



九月に入ってもまだまだ暑く、ゲリラ豪雨もあり嫌ですね。
元気だして行きましょう

さて今月のワインは、ボルドーワイン?
白はPSボルドーブラン
ソーヴィニヨンブランとセミヨンの辛口ミディアムボディ
洋梨やレモンのアクセントがあり、まろやかで、余韻の長いワインです。

赤はPSボルドールージュ
メルローとカベルネソーヴィニヨンの辛口ミディアムボディ
風味は滑らかでバランスの良い、料理に合わせやすい、飲み疲れないワインです。
ご来店の際は是非お試しください。



しかし歩いても、走っても、一向に体重が落ちない。まいったまいった。





iPhoneから送信

| ホーム |


 BLOG TOP 


