--/--/-- --:-- スポンサーサイト



2013/06/19 14:08 梅酒



去年、嫁さんが漬けた梅酒が出来上がりました。
スッキリとした味でこの時期にピッタリの梅酒だと思います。

長澤家のスッキリ梅酒 ¥500





iPhoneから送信

2013/06/11 16:02 六月ワイン



雨もあまり降らず、今年は空梅雨なのかと心配なこの頃です。
遅くなりましたが、今月のオススメワインです。
赤白ともにイタリアです。
ウンブリア州の白はトレッビアーノ赤はサンジョヴェーゼになり、イタリアらしい飲みやすく、爽やかなワインになっています。
ご来店の際は是非お試しください。








iPhoneから送信

2013/06/08 00:09 山梨旅行


お店のお休み中に、山梨に行ってまいりました!
旅の様子はまた後日アップさせていただきたいと思います。

ワイナリーでは、店主の気になるワインを買ってきましたよ。



IMG_2170_convert_20130608002215.jpg




フジッコワイナリー
ルミエール
原茂ワイナリー
勝沼醸造
蒼龍葡萄酒

白ワインが多めのセレクトですが、デザートワインやスパークリングワインも買ってきました。毎日3種類づつグラスでご用意します。価格は¥400前後で考えていますので、是非お試しください!

| ホーム |


 BLOG TOP 


