--/--/-- --:-- スポンサーサイト



2012/09/15 22:49 久しぶりの・・・


更新になりました、noriです。
そして先日久しぶりにお店を訪れました。

お店オープン以来自分の役目は果たした(?)
とお店に出向くことは少なくなってしまいましたが
お陰さまで無事に出産を終え、未だ慣れない2人の育児に
翻弄されつつも少しでもお店に貢献出来たらなぁと
先日お店のチラシをつくりました。
店頭にありますのでよければご覧ください。


地元の友人がスペインの旦那さまを連れて帰国しました!
皆がその友人に会いにBabboに集まってくれましたよ。
お祝いでもしてあげたかったけど、会ってから
結婚したと聞いたもので、大した事も出来ず・・・
ごめんね~

美男美女カップル!
絵になりすぎてポストカードにでもしたいくらいだぞ。
写真を載せられず残念です。(ってのせてもいいかな~?なんて・・)

思いのほかキッズがたくさん集まり大はしゃぎっっ
他にお客様もいたのに、本当にうるさくてごめんなさい。

うちの娘ももちろん行きましたが、食べるのに夢中・・
お皿を抱え込んで、他の人に食べられないようにしてました^^;
誰に似たのでしょうか?
ものすごい食欲と独占欲です。
おままごとでもわけてくれませんです。
どうしたものでしょうか、困ったものです。


13.jpg





2012/09/05 15:25 九月ワイン



遅くなりました。
今月オススメワインの写真がやっと撮れました。
イタリアの赤、白です。
赤が、トロイ ピノ ノワール。
濃いルビー色で、華やかな香りです。程よいタンニンを持ったバランスの良いワインだと思います。

白は、ヴェルディッキオ クラシコ。
マルケ州の土着品種、ヴェルディッキオ100%です。
風味はドライで爽やかな酸味、多少フルーティーさがあり、色々な料理に合わせ易いと思います。

まだまだ暑くて大変ですが、身体に気を付けてのんびりと乗り切りましょう‼



iPhoneから送信

2012/09/02 21:02 花火


まだまだ暑いですね。
今日はご近所さんに花火に誘われて
家族四人でお邪魔しに行きました。

花火なんて本当に久しぶりで、自分はまともに子供とも
遊べなかったのでご近所さんのお子さんと
遊んでいる我が子をみて何か嬉しくなり、また、
ご近所のパパ様とも交流ができ良い夜でした。

余りに嬉しくて写真を撮らなかったことを
今更悔やんでいます。失敗した…

残暑もまだまだ続きそうですか皆様身体に
気を付けてお過ごしください。

追伸
今月のワインについては、
また後日UP致します‼

| ホーム |


 BLOG TOP 


