--/--/-- --:-- スポンサーサイト



2012/05/24 12:50 とある日のBabboにて・・・


小・中学校の同級生だった店主shigeと嫁nori
ありがたい事に共通の友達が沢山いて、このお店にも
大きく関わってもらいました。

そんな同級生の地元の友人Yくん。
大阪から帰省した際にお店にきてくれました。
席を立ったあとには・・・・



3.jpg






なるほど。
めがねのお客様は是非おためしください。


nori

2012/05/18 00:26 オープンより一カ月がたちました


おかげさまでここまであっという間の日々でした。
が、主人とは裏腹に、嫁noriはゆったりとした妊婦生活を
送らせていただいております。

第一子の妊娠中は入院あり、出産前に手術あり、切迫早産になりと
後期に全く楽しめなかった分、今回はこの一瞬のひと時をわすれぬよう
過ごしています。


妊娠期間は10月10日と非常に短い時間ですが
色々な体験をもたらせてくれます。
私は2回の妊娠ともつわりが辛く、食べる事が何より大好きな私にとっては
人生のうちでなんとつらい日々だろうと、こんなに大変だった時期は
ないと思っておりました。

でもこれを過ぎて安定期にはいり、体調がよくなると
体が自由になり、頭もよく動き、なにより感受性が豊かになるような気がします。
温かいものに心がふれると、どわ~~~っと涙がでてしまうのです。

これは妊娠したからなのか、親になったからなのか・・・?

公民館で、からくり時計に無邪気に手を振る子供たちを見て、涙がでてきて
一人感動している自分がちょっと恥ずかしかったです(笑)


反面、少しの事でイライラしたりもしますが^^;
妊婦さんのホルモンバランスの変化は激しく、周りの方々は大変かもしれませんが
これからの世に輝く、未来の宝物を生み出したいと皆頑張ってますので
あたたかく見守っていただけたら幸いです。





さて、以前のブログでも書いた友人の作品がBabboにやってきました。
棚も造って持参してくれました(笑)

うちの床はモルタル敷きのため、床のレベルがあっていない・・・
最初は棚がはまらず隙間が空いてましたが、その場で棚の下をノコギリで
ぎこぎこ・・・。ぴったり~!



内装31






内装32



フォトスタンド¥1800
DMスタンド¥1200(写真も飾れます!)
キャンドル¥2100です。


木の作品の方は、あかちゃんが口にしても安心な、シュトックマーの
蜜ろうワックス仕上げです。かんきつ系のよい香りがしますよ。

我が家にもシュトックマーの蜜ろうクレヨンがありますが
木製用品に使えるワックスもあったとは・・・


ろうそくはこれからの季節にぴったりな涼しげな色合いですね。

どうぞご覧ください。

2012/05/06 22:58



久しぶりの更新です。

先週、掃除を終えてゴミ出しをしに外に出たら2羽の燕が仲良く寝ていました。

ちょっとした事でしたがホッとしてスタッフと帰宅しました。

が、お願いですから糞をするのは勘弁して下さい。


少しずつですがメニューや内外装も変えていきたいと思っております。

まだまだのお店ですが選り良いお店にする為にお腹の大きな嫁さん含め

スタッフ一同頑張ります!


追記

先週五日の土曜日の夜の事ですがご予約で満席となり、時間帯によりご来店されたお客様を

ご案内することができない事態になってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。


Babbo 店主shige

120504_2228~01

| ホーム |


 BLOG TOP 


