--/--/-- --:-- スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/04/24 14:21 日曜日定休日です


日曜日開いてますか?という問い合わせをいただくのですが
申しあけありませんが、今のところは日曜日定休日とさせて
いただいております。ご了承ください。




内装28





さて、ようやく国旗の色付けが終わり
鉄のサインにつけました!
反対側からは正しい並びなのですが、こちらから見ると、
緑と赤の色が逆になってしまいました^^;


内装27



これで表からみてもイタリアンのお店と認識していただけますね。

駐車場も分かりづらいので、今看板製作中です!


nori
スポンサーサイト

2012/04/22 14:17 お詫びです



昨日は材料不足になってしまい、CLOSE時間よりも早くお店を閉める事と
なってしまいました。誠に申し訳ありません。

オープンキャンペーンが好評により、お客様をお待たせしてしまったり
お断りしてしまったお客さまもいた事を、合わせてお詫びさせていただきます。


まだまだ至らぬ点もございますが、これからスタッフ一同お客様に満足
していただけるよう頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。



Babbo店主 shige

2012/04/21 11:05 本日オ-プンキャンペ-ン最終日です



17日に無事オ-プンすることができました!

お客様がほとんど来店されず、うなだれて毎日
帰ってくる旦那を夢で見て、非常に不安に思っていましたが
おかげさまで沢山のお客様に足を運んでいただきました!


本当にありがとうございます。


まだまだ不慣れでお客様に沢山ご迷惑をおかけしたことと思いますが
また足を運んでいただけたら幸いです。

今後は皆様に快適に過ごしていただけるよう改善していきたいと思います。


HPの更新もなかなか出来ずすみません。まだまだやることは沢山ありますが
少しづつBabboを成長させていきたいと思います。



nori

2012/04/16 15:05 いよいよ明日オープンです!


何もなかったところに、すこしづつ形ができていく・・
そんな工程をみさせてもらい、本当に今感無量。

Babbonに携わってくださった皆様本当にありがとうございます。


色々なところで色々な助けをいただいている私たちですが
今回テーブルの制作や、看板などを友人に頼ませてもらいました。

テーブルの方は私の専門学校時代の友人です。
非常に丁寧な仕事ぶりは昔からで、今回も安心して頼ませて
もらいました。

美しい仕上がりですね~!さすが!
とっても拭きやすいです(笑)


写真1




うちの椅子達はテ-ブルごとにばらばらなのですが、どの椅子達にもなじんでいるのが不思議です。


写真2






前日に納入してくれて、さらにBabboの雑用やらなにやら手伝ってくれ、颯爽と帰っていきました。
娘もお見送り。どうもありがとう!今後、彼の作品をお店で販売できたらなあと思います。
是非ご覧ください。とても丁寧で、実直な人柄が表れた作品です。(見た目はそう見えませんが(笑))


写真3









看板の方は、私の初めて就職した先の先輩
鉄を扱った作品を作る方で、とにかく鉄の作品はかっこいい!
いつか自分でお店を持った時に看板をつくってもらいたいと
ひそかに思い続けて、今回叶う事ができました。


出来あがってみると・・・・


やっぱりかっこいい~

内装22

年数とともに、よいさび加減になってゆくそうです。
その姿もまた楽しみですね。なんとしてもお店を存続させなければ!



そしてこちらも。
これからイタリアカラーの国旗をぶら下げるよていです。
こちらはなんともキュートです!


内装23



はるばる、山梨の工房から持ってきていただきました。



物を作る仕事の素晴らしさ、
無から有をつくり人を感動させる
ちょっとうらやましいです。


主人の仕事もそうですが、みなさんに喜んでもらえる
そんな料理を皆さんに食べていただけたらと、そう思います。






2012/04/12 23:17 オープンまで


あと5日です

お店の中はどんな感じになっているかと・・・



内装13


すみません、まだ雑然としています(笑)

でも、ホールを手伝ってくれるえりちゃんが前職を退職、
お店を手伝ってくれているので心強いです。
とても明るくて働き者!
オープン後はシェフとえりちゃんが皆さんをお迎えします!



内装18







一番の困りごと・・・


内装14


大量のグラス類がカウンターを支配しておりますが、この子たちをどうにか
収納したいと思います。




まだ鏡がついていないですが、トイレはこんな感じです。


内装11


ペパーミントの製油を置いてみました
ほのかに香り出す予定です。
チョコン

内装10




オーガニックのイタリア産お豆が届きました。
パッケージも何気に可愛い。
レンズ豆と白いんげん豆です
豆好きの私としてはたまらない・・・
イタリア産の白いんげん豆は日本のものより小ぶりです。


お店では全てオーガニック食材を扱うわけではないのですが、
出来る限り安心できる食材を使っていけたらなと思っています。

内装15




仕込みに追われている(そしてPCが苦手な)旦那さんはなかなか更新できませんが、
オープン後は頑張って更新してもらいたいと思います(笑)





2012/04/01 06:42 今日から4月



にはいりましたね
だんだん暖かくなり、そろそろ桜も咲いてくる頃でしょうか。
ウェザーマップによると、7日~13日が見ごろとのことですが、
今年はのんびりお花見している時間はなさそうです(笑)

主人の仕事が昨日で仕事おさめでした。
新店舗の事で毎日あわただしくて、あっという間の日々でしたが
長い間毎日忙しく働いてくれたことに感謝します。


これからはもっと大変な事もあるかと思いますが、
みなさんに喜んでもらえるお店にしていきたいと夫婦共々
頑張っていきたいと思います。


さて、今日は日曜日で職人さんはお休みですが
昨日まででだいぶ表も形になりました


内装8


緑の扉がBabboの目印です。



お店の中もカウンターができ、床にモルタルを敷いてもらいました。
しばらく入れません。
はやく固まれ~


内装7



なかなか丈夫な娘が、久しぶりに熱がでましたが
だいぶよくなってきたので今日からまた頑張ります~


| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。