--/--/-- --:-- スポンサーサイト



2012/03/29 23:02 何のお店?


と、よく通りかかる方に声をかけていただいております。

工事中のお店って、何ができるかきになりますよね~!
わたしも聞いちゃいます。

今日取り外しましたが、昨日までは前のお店の看板が
かかってたりして、いったい何ができるのやら・・・

と思われているのだろうと思いまして
早く表に何かチラシを置きたいなぁと思ったのであります。

娘が寝ている間に・・・


内装4


カットは近くにあるドイトにて
ホントありがたい~


内装5


でけたっ

これにチラシをかけておこう。
無理をしないと言いながら、動きたくなってしまう妊婦・・

あとは、内装をやっていただいている塗装屋さんに
勝手に持ち込んでおねがいしてしまいました。
(すみません)


表の扉も色がつきました!


内装6


職人さんの仕事は早いです。
完成も間近ですね。





2012/03/26 23:57 だんだん形になってきました




工事も終盤にさしかかり、店舗の内装もできあがってきました!
今日は店内の壁を塗っていたので、入るといままでのイメージとは
様変わりして、自分たちのお店になるんだ~としみじみとしてしまいました。


店舗内装2


表の小窓、扉も付きました!


内装2


ここの小窓はゆくゆく活用してゆく予定ですので気長におまちください。


はじめは私、嫁noriもお店を手伝う予定でしたが、お店をやろうと主人に言われてすぐ
2人目を妊娠している事が判りました。少し時期尚早ではなかと決めかねていた私ですが、
きっと子供が後押ししてくれているんだと勇気をもらい、お店を出す事を決めました。


現在6ヶ月に入りましたが、前回の妊娠中に色々とあり、妊娠は病気ではないけれども
自分の体に無理をかけて声を無視してはいけないと体感いたしました。

なので、オープン後はなかなかお店に立つことはできませんが、子育てが落ち着いたら
お店を手伝いますので、それまで皆さんにお会いできることを楽しみにしています!




2012/03/20 23:43 はじめまして





ようやくブログを開設してみました。

パソコンの作業はなかなか骨がおれますね。。。

現在東大宮東口にイタリア総菜バルBabboの開店準備をしております
店主 shigeと 嫁 noriです。

イタリア料理を10年修行してきたshigeが地元さいたまでお店を持ちたいと思い続け
念願かなってこのたび出店する事になりました。
夜はワインを中心とした小皿料理が楽しめるイタリア居酒屋で、
ランチはイタリアのお肉料理や魚料理、パスタなどが食べられるお店です。

どうぞよろしくおねがいします!

| ホーム |


 BLOG TOP 


